娘。コン最終公演

にいってきました。
みなさんお疲れ様でした。


・9時頃起床。
・出発。
・11頃会場到着。
・グッズ売り場でホワさんとMarchさん発見。
・集合場所へ。
・下濡れてる(´・ω・`)
・早速グッズ売ったり。
・なんか8さんがきょろきょろしてたので迎えに行く(笑)
・チケ渡す。
・そうこうしてる間に一気に人が増え始める。
・軽く20人はいるんじゃないか・・・?
・みんなで初代の検討を祈りつつ昼公演入場。
・2階北西A列でMarchさんと連番。
・後々聞いた話だとHideさんC列にいたとか(´・ω・`)
・立見禁止だと思ってたらそうじゃないらしい(・∀・)
・でもジャンプは禁止らしい(;´Д`)
・んなん知るか!(ぉぃ
・でも実際怖くて跳ぶとマジで落ちそう(汗)
・最前にいる初代に必死で手を振る(`・ω・´)
・気づいタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・森永(ノ∀`)
・開演。
・なんか真上から見下ろす感じでなかなか面白い。
・真下に来るとつむじ(笑)
・全体を通してだいたい初代をROMる(笑)
・チケ代のうち4.5kくらい(何
・繰り出すネタがことごとく見える(ノ∀`)
・途中でくるるん。&りんりんさん、ゆうきさん&メピさん発見(ステージ見ろ!俺)
・こっちの真下に誰か来たら必死にがっつく(ノ∀`)
・ウィアラでナイタンさん発見はデフォ(ノ∀`)
紺ちゃん誕生日おめでとう。
紺ちゃん楽しそう。
・初代もすごい楽しそう(ノ∀`)
・最後ピースのとき必死で手振る。
・こっち見たー(笑)
・ってことで終了。
・会場前カオス(;´Д`)
・なんとか集合場所へ。
・チケ受け渡しでいったん離れる。
・そしたらもん様登場!
・集合場所へ戻ると初代が満面の笑顔。
・昨日に続きガッチリ握手!
・さらに人増える(;´Д`)
・ラブリードンキーさんが相変わらずの買いっぷり((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・公演が近づき8さんを中心とした「しょい!」
・みんな茶化しすぎ(ノ∀`)
・まだ始まってないのに胴上げとか(ノ∀`)
・そんな感じで入場。
・席はアリーナ最後列。ゆうきさん、大佐さん、弟子さんと4連(笑)
・なんか1階南に誰かきそうとか言ってずっと見てる(笑)
・暗転。
・なんかキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・ベリと思われるキッズいっぱい(ノ∀`)
・というわけで開演。
・ふと後ろを見ると・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・ぉぃぉぃOGみんないるじゃんか(汗)
・わけわかんないテンションに(笑)
・ゆうきさんキモヲタ全開(爆)
娘。コンなのにゴマァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!とか(ノ∀`)
娘。コンじゃなくてハロコン疑惑(爆)
・前のやつら係員に注意されすぎ(笑)
・誰よりもつんくがミラクル(ノ∀`)
・あれよあれよでアンコール。
・ピンク1色に・・・。
梨華ちゃん見てちょっとうるっとくる。。。
梨華ちゃんの手紙がすごいよかった(´ー`)
・最後までポジティブに明るい梨華ちゃんはすばらしい。
・ハッピーバースデーで精一杯の声援。
・メンバーからのメッセージ。
・れいなのところでかなりきた。。。
・美貴ちゃんのコメント。
・ひさしぶりに胸が熱くなって鼓動が高まる感覚・・・。
・なんてアツイコメントなんだ。。。
いしよしはガチ!
・今までにないみんなで明るい表情がものすごい印象的。
・最後はザ☆ピース!
・みんなでハイタッチ!(笑)
・ゆうきさんと2人で出てそのまま神田へ。
・15分遅れくらいでオフ開始。
・みんな卒業とかコンサの話題とかまったく触れない(爆)
シャラポワ⇔くるるん。
・兄貴に指!とか(ノ∀`)
・もう面白すぎてわけわからない(爆笑)
・ごまももに凹むごまヲタ3名(ノ∀`)
・もん様マル秘話。
・くるるん。泥酔(ノ∀`)
・時間になったので終了〜。
・くるるん。邸別荘に泊めてもらおうと思ってたにもかかわらずなんか時間間に合いそう(汗)
・ってことで別れて議長とはるとさんと神田駅へ。
・はるとさんと終電乗って帰宅。
・新宿からカオス(;´Д`)
東中野で猛ダッシュして終電駆け込み(;´Д`)
・帰宅。



皆さんお疲れ様でした。
なんかオフ会が楽しすぎてテンションがおかしなことになってました(ノ∀`)


ゆうきさんありがとうございました〜m(__)m