コメントレス

>ゆうきさん


なんか思い出すだけで懐かしいですね〜(^^;


たいした文章書けませんがそう言って頂けるとすごく嬉しいです。



>ラブリードンキーさん


お疲れ様でした。
何気に今回のツアーではかなり会った方ではないでしょうか(笑)
次は行く回数減りそうですが(ノ∀`)
前引いたら誘ってください(ぉぃ



マルメンさん


お疲れ様でした〜。
正直自分でも頑張ったと思います(笑)


1年なんてあっという間ですね(笑)
これからもよろしくお願いします(´ー`)



>初代さん


たまにはと思って書いてみました(^^;


次こそは連番して初代の(・∀・)ニヤニヤを見てみようと思います(ノ∀`)