さっきから

頭の中でずっと妄想チョップです(ノ∀`)
そんなこんなで昨日に続き楽しかったそんな一日を(笑)


・寝る前にチケ落とす(必死
・昼頃起床。
大井町へ。
・やはりいつもの5人(ノ∀`)
→ゆうきさん、帽子さん、マフティーさん、はるとさん。
・今日はちょっと寒い(´・ω・`)
・練習いろいろ。
・リフティングをミスったらダッシュ!(体育会系
・練習終了。
・はるとさんの足の親指の皮がべろんってなってる(;´Д`)(←マジ痛そうでした(^^;
・ゆうきさん邸で新潟−鹿島戦を見る。
・フレッツのなんかを見始めたと同時にいきなり新潟が2点とる(・∀・)
・しょっぱい判定にいらいら(苦笑)
・結局同点とか(´・ω・`)
・ひとりお先に渋谷へ。
ハロショで今日発売の写真を購入♪
・渋公へ。
・チケ受け取り(ノ∀`)
・負けてくれた(・∀・)
・なんかNHKホール前でやってたタイフェスタみたいなところがカオス(;´Д`)
・ちなみにaikoは今日はないらしい(笑)
・飲み物だけ買って戻る。
・18時が近づくにつれて昨日のパラパラ集団ぞくぞくと集まる((( ;゜Д゜)))
・囲まれて怖くなったので入場(ぇ
・10分くらい押す(^^;
・開演。
・昨日と衣装が違ってなかなかいい!
・セットリストも変わってさらにいい感じ(・∀・)
・片思いダイヤルマジいい!(・∀・)
・MCがさすがに昨日の話が濃すぎたのか普通(笑)
・でも昨日と同じ話しなくてよかったかも(^^;
・ピアノコーナー。
・マジで震える。。。
・向日葵カットがちょっとだけ残念。
・やっぱ楽しいわ(´∀`)
・アンコールのラスト前でみんなでもう1回コール(笑)
・ホントにさくらんぼもう1回とか(ノ∀`)
・しかもフル(・∀・)
・みんなバテバテ(ノ∀`)
・でもさらにもう1回コール(爆)
愛ちんノリノリ(笑)
・勝手にアカペラで歌い始めて結局もう1回(ノ∀`)
・歌い終わって最後に一言。
→もう勘弁してとか(ノ∀`)
・Always Togetherみんなで歌って終わり。
・最前の人たち握手ウマー(笑)
・やっぱりまた見に行きたい!と思った。
・オロナミンCもらって退場。
・みんなハロショにいるらしいので着替えもせずそのまま直行(笑)
・合流して店探し。
・焼肉焼肉!(・∀・)
・どこも混みすぎ(;´Д`)
・なんとかっていう中華屋(適当)でメシ。
・肉たまねぎ定食を注文。
→予想と全然違うのが出てくる(;´Д`)
→肉野菜定食にしとけばよかったと激しく後悔_| ̄|○
・お会計で大盛り料金を払ってなかったことをはるとさんに言われてはじめて気づく(ノ∀`)
・まあ勘弁してくださいってことで(何
・駅でみなさんと別れて帰宅。



まあ昨日どうしても見たいと思ったので急遽行ってきました。
やっぱ音楽はいいですね。
これからも音楽は続けていきたいと思いますよ。はい。


次はフットサルですね。
これが終わると美貴ちゃんに2ヶ月会えないと思うと鬱です(´・ω・`)