ひさびさの休日

今日はひさびさに休日って気分でした(´ー`)
おきたらすでに12時とかでした(笑)
んでもってお昼ごはん食べてまったり(´ー`)


そのあとはかーなりひさびさに父親とキャッチボールをしに公園へ。
この前の音楽の原点じゃないですが、僕の野球の原点はここにありますんで(笑)
それにしてもいい球投げますよ。うちの父親は(笑)
50代の投げる球じゃないですね。手しびれましたもん(^^;
なんかまだまだ父親にはかなわないなと思った瞬間でした。


帰ってきてからは暇なのでサッカー観戦。
今日食べないのに夕飯の買い物とか行かされてお金がなくなる(´・ω・`)


夜は馬場で珍しく高校の友達と飲むことに。
まあ男子校なので当然男ばっか(ノ∀`)
終わって時間あったのでボウリングとか。
3ゲームやってアベレージ140のハイスコア157(・∀・)
酔ってたわりにはなかなかよかった(´ー`)
なんかまだ時間あったのでまた飲みに行きました(笑)
僕は弱いので飲みませんが(ノ∀`)
んで結局終電で帰宅。


なんか休日らしいひとときが過ごせてよかったです。
明日学校とか鬱です(泣)