とりあえず

朝起きたらなんかWの重大発表みたいなのが渋谷のタワレコでどーのこーのってことらしいので、
並びに行こうかな〜とか考えてみました(笑)
まあどうせ握手会だろうなぁとかそんなノリで(笑)
でもそもそも現地行ったあとどうなんだろとかもしかしたら今日一日並ぶのかなぁとか無駄なことを考えたり(ノ∀`)
それにどうせ行ってももう知ってる人たちが先に来てて並んでも無理っぽいなぁとかも考えたり。
ってかそもそも推しいないからどうでもいいやという結論に至り結局学校へ(爆)
ってか学校ある時点で最初から無理だったわけですが(ノ∀`)


10時ちょい過ぎにどせーsanからメール。
なんで僕が行きそうだって分かったんだろ(ノ∀`)
そこで結局なんだったのか教えてもらいまあ予想通りと(笑)


結局いつもと何一つ変わらない感じで授業受けて21時半頃帰宅。
鬱が進行中です(泣)