コメントレス

>ナイタンさん


なんかいつものナイタンさんが戻ってきたみたいで安心しました(笑)
ま、がんばりましょうってことで(笑)



>8さん


(´・ω・`)


でも以外と普通に全部セットに入ってたりするんですよね。こういうときに限って(ノ∀`)



>はるとさん


コピペとか(´・ω・`)


これでシャッフルのできがイマイチだったら目も当てられない・・・(泣)



>かっしーさん


ってかビックリな方からコメントが来ましたね((( ;゜Д゜)))


完全に末期だ・・・(ノ∀`)
ってか人脈広すぎですよ(´・ω・`)


夏ハロがんばってください(笑)
僕は行きませんので(笑)



>KBさん


(´・ω・`)


1枚と言わず何枚でも(爆)
ってかペトさんに言ってくださいよ(ノ∀`)



>ペトさん


最初っからペトさんから美貴ちゃん6枚買い取るつもりでいましたんで(爆)
まあ集合とかあったら適当に分けてください(笑)


去年の代々木限定みたいなのがないことを祈ります(泣)