勝った(・∀・)

今日はサッカー見にいってきました〜♪
なんとなく箇条書きで(笑)


・バイト終了。
・帰り道のハロショ(ぇ
・なんか今日発売の芳香剤みたいなやつに写真がついてる件について(´・ω・`)
・3つ買おうとしたらお金なかったので1つに(笑)
・50pチケットとミニ色紙交換♪
・orz
・帰宅・・・するもソッコーで出発。
飛田給でゆうきさん、はるとさんと合流。
・味スタは初(・∀・)
・バックスタンド真ん中らへんに陣取る。
・ってかかなり暑い(;´Д`)
・ジェフサポが食い散らかしたとうもろこし状態(ノ∀`)
・でも声は負けてない(`・ω・´)
・試合開始。
・なんだ!?4バックか!?(あとあと知った話だとあれはジェフ的には2バックと呼ぶらしい)
・水本があたふたしてる(ノ∀`)
・ポのつく人が初スタメン(・∀・)
・なんかスリリングとは正反対の試合(笑)
・ポのつく人先制弾キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・1点リードで折り返し。
・後半はひやひや(汗)
・ポのつく人に代わってでてきたNAKAJIMAがぉぃぉぃ状態(;´Д`)
・最後はロングボールの応酬を見事しのぎなんとか勝利!!
・必死に守ったDFや巻がへたり込む(ノ∀`)
・一人ひょうひょうとするNAKAJIMA(ノ∀`)
・他会場の結果を見てスタジアムをあとに。
・ゆうきさんの金銭感覚の狂った話を聞きながら帰宅(爆)
・ってか眠い(;´Д`)


帰ってきてもFC通販が届いてませんでした(´・ω・`)
明日は休みです♪
ゆっくりしてハロモニでも見ますかね(´ー`)