寝起きどっきり

なんか朝の3時とかまでメッセしてて寝たら、
今日起きたら昼の15時過ぎとか(´・ω・`)
起きてテレビつけた途端に日本代表が1点とられました(ノ∀`)


んでもって今日はまたひたすらハロモニ見てました(笑)
そして今さっきようやく今週分を見終えました(笑)


ってか美貴ちゃんの寝起きないとか(´・ω・`)
軽くマジギレしたりとか、意外と寝起きはかわいかったりとか(何)っていうのを期待してたんですけどね〜(ノ∀`)
まあ自分で言っちゃってるあたりがさすがということで(ノ∀`)


さぁ〜明日はフットサルですよ(`・ω・´)
これ終わったら一応夏ハロ@代々木まで美貴ちゃんには会えないっぽいので、
明日は思う存分(・∀・)ニヤニヤしてきたいと思います(違


現地でお会いする方はよろしくです〜♪