チーム会場

してきました。
正直入りたかったです(マジ素
でもまあ入れないのに入りたい入りたいっていうのは見苦しいな(^^;
そのくらい楽しかったってことですよ(泣)


・前日からまともに寝てなかったのでぐっすりzzz
・お昼頃起床。
ハロモニが日曜って感覚がないんですが(苦爆)
・普通に見逃して出発(泣)
・会場到着。
・ゆうきさんの持ってきた美貴ちゃん写真を見る。
・持ってる枚数とか自分でも結局わけわからない(ノ∀`)
・なのでなんだかんだ(・∀・)ニヤニヤしただけとか(ノ∀`)
・その後ぞくぞくとみなさん登場。
・昨日に引き続き写真が飛び交う(笑)
・初代キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・5列とか(ノ∀`)
・ってかどせーsanにばらされてるとか(ノ∀`)
・ナイタンさんも入るとか(´・ω・`)
・昼公演組が中入ると残ったのゆうきさん、くるるん。、ホワさんだけ(´・ω・`)
・とりあえずどっか行こうと思ったらマルメンさんもきた(笑)
・郵便局でパシフィック・ヘブン用の往復はがき購入(笑)
・16時になったので用事がある自分はみなさんとお別れ。
・そのまま電車乗って船橋へ。
・学校の友達とその友達とご飯(笑)
牛角で焼肉!(・∀・)
・ウマー(´∀`)
・いろいろ話してたらやっぱ楽しかった(´ー`)
・22時くらいに店を出る。
・酔った友達を家まで送るためにさらに奥地へ(笑)
東武野田線とか新京成線とか乗ってぐるっと回って津田沼から電車乗って終電で帰宅。


充実した楽しい週末でした(´ー`)
来週はイベント行きたいですね〜(笑)