ひさびさに

ハロショでも行こうかなーと思ってたんですが早く起きれなかったのでやめました(ノ∀`)
午前中は久々に発送作業とかしたりして程よい時間に学校へ。
全然終わらない課題をやりつつ3コマ授業受けてはまた理工に戻って課題と忙しい日々です(泣)
んで結局いつもどおり22時過ぎて帰宅。


明日は学校が休みなんで久々に1日のんびり過ごそう・・・と思ってたんですが、
バイト入りました(´・ω・`)
といっても金欠なんで1日でも多く働いてお金ためますよ!(;´Д`)
このままだと香港はおろか秋ツアーも全然行けそうにありません_| ̄|○


でも土曜日が大変そうだな(苦笑)



ということで(どういうことだ?


軍団長内定おめでとうございます(笑)