なんか

1000円買うとスタンプひとつで、5個集めると生写とか(´・ω・`)
サインボール買わないでとっておけばよかった(泣)


今日も学校でした(泣)
いつもどおり課題やって22時半に帰宅(泣)


そんなわけで今日は朝学校行く前にちょっと時間があったので、
なんとなく夏〜秋コンのDVDを見てみました。
そしたら・・・やっぱなんか震えた。。。
今だからこそ分かるあのツアーの凄さってのをちょっと感じました。
もう一度みたいと思ってももう二度と見れない・・・。
やっぱり二度と見れないからこそ、その1公演をもっと楽しまなきゃなって思いました。
当たり前のことなんですけどね。改めて実感したっていうか。