また負けた(;´Д`)

きょうは学校が休講があった関係で1限で終了。
ってことでいつもの如く雀荘へ行きました。


・・・ってまた負けた_| ̄|○
最近勝ったって書いた記憶がないな(泣)
まああんなぬるい打ちまわしじゃ勝てないわなぁ・・・。


終わったあとは15時にひでで氏と渋谷で待ち合わせだったので14時半くらいに馬場を出るはずが、
学校に呼び戻され時間ロス(;´Д`)
さっさと用事を済ませて30分以上遅れて渋谷ハロショへ到着(申し訳)
なんか1000円ごとにスタンプ1個とかなのでちまちま計算(笑)


・・・


えーぃ。めんどくさい。5k買ってしまえ!(爆)


ってことでトレーディングなんちゃらを7個とか買って帳尻を合わせジャスト5k。
娘。の集合生写真GET(・∀・)


とそうこうしてたらなぜかKBさん登場(ノ∀`)
明日は名古屋行くとか(ぶるぶる)
3人で開封式とかして子供をKBさんに渡してきました(ノ∀`)
突然でしたが付き合ってもらいありがとうございました〜。


家帰ってからは見てなかったシングルVクリップス3と紅組DVDを鑑賞。
やっぱ生で見るのとは違った発見があってなかなかいいもんですね。


明日は迷いに迷った挙句・・・
















小春っちと握手してきます(ノ∀`)