なんとも

濃い一日でした(笑)


・朝起きたらkomaさんから東京タワー行くの?とメール。
・なんだそりゃ(爆)
・調べる。
・ナイタンさんに聞く。
・行くらしい(・∀・)
・とりあえずベリの昼見てからだってことでお台場へ。
・ファッキンに大の大人十数人((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・もん様就職おめ♪
・ということで就職祝いを渡す。
→ランダム写真(笑)
→みよえもんに決定(ノ∀`)
→小春っち写真はさすがに高すぎた(泣)
マルメンさんがヤフオク楽しいとか((( ;゜Д゜)))
→写真必死系の仲間入りです(ノ∀`)
・弟子さんにチケ交換していただく(ありがとうございます)
→100番くらいだった((( ;゜Д゜)))
・にい☆彡さんの車に荷物をおかせてもらい一足先に大佐と会場前へ。
・とりあえず全然分かんないんで大佐に場所とか全部任せる(笑)
・入場。
・3列ど真ん中くらい。
・目の前にMarchさん最前(ノ∀`)
・開演まで1時間あったのでヒマス(;´Д`)
・周りは完全にDQNだらけ(;´Д`)
・こわいよぉ(;´Д⊂)
・ようやく開演。



・・・


jdンsがf点jcンvkghぉウddhfkvldlsksgsfsdrせsbfhvkdkvgfcdvgddfdjはfkchydtrfrjgfるyrhyr7rんへへfxvfうhcgsjdjdンsがf点jcンvkghぉウddhfkvldlsksgsfsdrせsbfhvあkdkvgせfcdvgd)*dfdjfkchydtrfrjgfるyrhyr7rんへへfxvfげhcgsjdjdンsがf点jcンvいいいkghぉウddhfkvldlsksgsいfうぇsdrせsbfhvうkdんskvgfcdvgddfdjfk#chy@dtrfrjけんrsgfるyrhyr7rんへへfxvfhけcgsjdjdンsがf点sぅうjcうつン^vじゅえkghぉウddhfkvldlskううsgsfsdrせsbfhvkdkvgfcdvgddfdjはfkchydtrいnfrjgfるyrhyr7r〜(んへへfxvfうh&cgsjdjdンsがf点かいjcンvkgh桑ぉウddhfkvldlsks:gsfsdrせs{bfhvあkdkvgせfcdvgddfdjfk@ch圧y$dtrfrjgfるyrういwhyr7rんへへfxvfげhcgsjdjdンsがf点jcンvい〜kghぉウddhfkvldみやびかわいいlsksgsいfsd!rせsbfhv;うkdkvgfcdvgddfdjfふうkchydtrfrjけんrsgfる¥yrhyr7rんへへfxvfhけcgsjdsbfhvあkdkvgせfcdvgddfdjfkchydtrfrjgfるyrhyr7rんへへfxvfげhcgsjdjdンsがf点jcンvいkghぉウddhfkvldlsksgsいfうぇsdrせsbfhvうkdんskv〜gfcdvgddfdjfkchyd)trfrjけんrsgfるyrhyr7rんへへfx”vfh(けcgsjdjdンsがf点}sぅうjcうつンvじゅえkghぉウddhfkvldlskううsgsfsdrせsbfhvkdkvgfcd%vgdd?fdjはf=kchydtrいnfrjgfるyrhyr7rんへへfxv?fうhcgsjdjdンsがf点かいjcンvkgh〜桑ぉウddhfkvldlsksgsfsdrせddhfkvldlsksgsいfうぇsdrせsbfhvうkd*んskvgfcdvgddfdjfkchydtrfrjけんrsgfるyrhyr7rんへへfxvfhけcgsjdjdンsがf点sぅうjcうつンvじゅえkghぉウddhfkvldlskううsgsfsdrせsbfhvkdkvgfcdvgddfdj


・終了(爆)
→男祭り閉幕。
・生きて帰ってきました(笑)
・H2Oの味は格別。
・ヲタ汁3リットル。
→中田より汗かいた(笑)
・とりあえずくるるん。に夜チケを渡す。
→値引き。
→もう僕無理ですとか(ノ∀`)
→申し訳なかったです。
→自分の分のチケはにい☆彡さんに(笑)
・夜公演組を見送ってゆうきさん、マルメンさん、ナイタンさん、メピさん、軍団長と車のそばでまったり雑談。
・昔の話が全然分からない(;´Д`)
→けどなんかすごい面白い(笑)
・もう2〜3年一緒にやってる気がするとか言われた(´・ω・`)
・とりあえず東京タワー行こうとするも誰も場所知らないとか(ノ∀`)
・結局汐留経由で赤羽橋へ。
・パシフィック・ヘブンの前を通過(笑)
・東京タワー到着。
・出演者のところにエコモニの名前が(笑)
・なんか立見席みたいのがある(・∀・)
・必死な自分とナイタンさんはそこに陣取る。
・開演。
・フミヤファン(ヲタ?)のものすごい歓声(;´Д`)
・美貴ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・衣装が私服っぽい衣装でキャワ(*´Д`)(←青っぽいエコカラー
・愛ちゃんと髪型がもろかぶりな件について。
・いったん引っ込んだのでフミヤファンの人に場所を譲ってあげる。
・生歌すげぇ( ゜Д゜)
・4曲歌ってフミヤ生ライブ終了。
・みんないっせいに出待ちへ走り(モー)ヲタが前のほうになだれ込み(;´Д`)
・なんだかんだ最前に(ノ∀`)
・再び娘。キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・(;M´Д`/|美貴|
→川釻v釻从 <(首をちょっと傾けて)ニコッ
→*M´Д`)<キャワァァァァァァ
→(;M´Д`)ノシ
→川釻v釻从 ノシ<(首を)コクリ
→ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
→あわわわわわ。なんかすごいぞ((( ;゜Д゜)))
・ってことであとはずっと(・∀・)ニヤニヤしながら見てました(笑)
・それにしてもかわいいなぁ(*´Д`*)
・気がついたらみんな後ろにいた(笑)
・途中トークのときに
→川釻v釻从 <藤本はですね〜
→ものすごい違和感(笑)
・終了しそうになったのでソッコウで出待ちへ。
・車寄せすぎなためさらにダッシュで移動(必死)
・車に乗り込む美貴ちゃんを見届けて大満足ってか自己満(笑)
・大臣は推せるとか大臣は処女!とか(ノ∀`)
・なぜか推しいないのに他の4人も必死になってた(笑)
・終わった直後にkomaさんにメール(笑)
→ラブリードンキーさんにもメール(笑)
→凹んだ(ノ∀`)
→こっちではなぜかゆうきさんが微妙に凹んだ(ノ∀`)
・6人で赤羽橋の大戸屋
美勇伝イベ後ニヤニヤしながらメピさんといった場所(笑)
・店はいった途端メピさんが謎の腹痛に見舞われる(;´Д`)
・ひででが話題に出すぎな件について(爆)
・なんだかんだ23時近くまでダベって帰宅。
・お疲れ様でした♪


ベリのライブ自体はなかなか楽しかったですね〜。
まあなんといってもいい曲が多いってのが大きいですね。
といってもそれどころじゃなかったわけですがね(笑)
呪縛あたりは記憶ないな(ノ∀`)


もし今度行くとしたら絶対酸素ボンベもってこっと(泣)