41公演

行ったみたいです。>上半期
まあ数が多ければどうで少なければどうでっていう話なんかは全然ナンセンスなわけで。
それでも僕のスタイル的にはやっぱり多くいけるにこしたことはないわけで。
そういう面からしてもかなり満足いく活動をしているんじゃないかと思います。
幸せなことです。はい。


まあなんか今年は去年より行けるだ行けないだとか言ってましたが、
あんだけ行った去年の下半期で40ですから今年はちょっとおかしいですね(笑)


とりあえず下半期の予定を考えてみると・・・


上半期41+夏ハロ4+娘。6+スポフェス1=年間52公演


50超えないとか言ってましたがどうやら超えそうです(笑)
この数字をいい意味で裏切れるように下半期もがんばりたいですね。
とりあえず当落次第ですが(泣)
回数は減るとは思いますが現場でお会いしたら皆さんよろしくお願いしますm(__)m