昨日のつづき

上半期を振り返るシリーズですが(笑)
41公演だったんですけど、まあ重要なのは美貴ちゃんが出てる現場なわけで。
数えてみると・・・


ハロコン10(紅5・白1・大乱舞4)+娘。23=33公演


まあこんなもんでしょうね〜。
あと一応、フットサルx2、楽天イベ@山形、ミュージックファイター観覧、汐留イベx3公演、ブラックイルミネーションと行ってるみたいです(笑)


コンサの公演数は娘。コンに関してはもうちょい行けたとは思うんですが、
一桁列で11公演入ってるんでこれが限界です(泣)
下がれば公演数は増えるとは思うんですけどね。
むしろなんか中途半端な場所に入りすぎたのが良くなかったなぁとちょっと後悔。
まあでも全会場入ったということになんか妙な満足感を感じてます(笑)


んで秋ツアー6公演って書いたのは別に冗談でもなんでもなくて。
実際現実的に考えたらそんなもんなんですよ。
松戸が2〜3公演、武道館1公演、北海道2公演ですね。
んでこの数字を増やしていけるようにがんばるってことです。
一応香港行く前提で話してるんで行かないとなったら話は別ですけども(^^;


さて、もうすぐ運命の当落発表です(どきどき