コメントレス

>ペトさん(19日分)


バレター(ノ∀`)


なんだかんだ夏焼さんが一番可愛かったのですよ(笑)



>メピさん(19日分)


お疲れ様でしたー。
あれはホントありえないです(泣)
ヲタ汁3リットル放出です(ノ∀`)



>メピさん(20日分)


とりあえずそんなもんしか行けません(泣)
仙台とか素で行きたいです(泣)



>どせーsan


だって誰がどこでやるかなんて決まってないじゃないですか(笑)
といっても娘。ですら満足に行けないのに他に行ってる余裕はないですよ(泣)



>ラブリードンキーさん


無理です_| ̄|○(マジ素



>ALMICさん


っつか本当に減らそうと思ってます?(爆)



>かっしーさん


今日書いた通り娘。の春ツアーに関してはこんなもんですよ(´・ω・`)
↑の方とフルコンプがんばってください(ノ∀`)



>浜っ娘。さん


上に書いたとおりです(笑)
北海道行かないなんて選択肢は最初からありえません(笑)



>ナイタンさん


確かに春ツアーはちょっと寂しかったですよ(^^;


秋はその分期待してます(・∀・)



>やっちゃんさん


がんばってください〜(ぇ
僕にはマジで無理です_| ̄|○