松浦さん

誕生日おめでとうございます(´∀`)
学年は1つ違いますがこれで僕と同い年です(ノ∀`)


ってか今頃ニヤニヤしてるんでしょうか(´・ω・`)
最前とか普通にうらやましいですよ(´・ω・`)


さて、今日は久々にヲタ活動のない土曜日ということで(笑)
といっても13時まで寝てたわけですが(ノ∀`)
とりあえずコンタクトの検査だけはしておかなければいけなかったのでしてきました。
視力が落ちてなくてとりあえず一安心(´ー`)
3か月分だけ買って帰りました。


そのあとはなんかいとこの家行くってことでひさびさに運転。
帰ってきたらつけてた初心者マークがどっかに吹っ飛んでてなくなってました(;´Д`)


さて帰ってきたらちょうど19時だったのでまたバレーを観戦(笑)
ちなみにワールドリーグじゃなくてワールドグランプリらしい(ノ∀`)
4年前はグランドチャンピォンシップだったような・・・(^^;
・今日は韓国らしい。
・韓国の知ってる選手減ってるなぁ・・・。
・8番の若い選手がなかなか攻撃力あるぞ(・∀・)
・と思ったら守れない(ノ∀`)
・日本は昨日より全然いいね。
・吉澤もいいし菅山もいい。今日は菅山かなぁ・・・。
・高橋はかなり悪かったけどやっぱ代えられないんだよねぇ。
・ってか実力差はっきりでてるな(苦笑)
・菅山がJTでリベロやってんの知らなかった(;´Д`)
・佐田はどうしたんだろ・・・。
・なんだかんだもつれて1セット奪取。
・まあ明らかに実力差あったしどう考えても3−0だろうってことでここで観戦終了(ノ∀`)
そのあとはまったり野球見てました(笑)
こっちもまあしょっぱい試合だこと(爆)
そういや結局バレーはどうなったんでしょうね?(^^;