遊びに

行ってきました♪


やっぱり友達と遊ぶってのも楽しいですね。
毎週ヲタ活動でしたからね〜(笑)久々でしたし(^^;
当初は夕方からの予定だったんで、
フットサル部の練習行けるかなぁと思ってたんですが、
夜に予定が入っちゃったらしく昼からご飯食べに行ってきました。


でもそれにしても暑かった(;´Д`)
アルタ前んとこで33℃とか(汗)
どこ行くかとか決めないで適当に外をブラブラしてたんで余計暑かったです(笑)


そういえば何年かぶりにプリクラとかとってみたりしましたよ(笑)
この方のように男前にとれたりはしませんでした_| ̄|○(笑)
まあ元が違いますから(泣)
んでそのあとはあまりに暑かったので適当にカラオケとかで妥協(ノ∀`)
19時頃帰宅でした。


今日はバレーボールいい試合でしたね〜。
まあさすがブラジルってことで(笑)


あとハロモニが普通に面白かった(笑)
美貴ちゃんが可愛すぎるのはいつものこととして(笑)
愛ちゃんが何て言ったのかが気になって夜も眠れませんよ(ノ∀`)