マジで暑いよ?(泣)

今日はチーム会場という名目でチケ代を払いに行ってきました(笑)
まあいつもどおり普通に学校行って6限まで授業。
とにかく教室が暑い(;´Д`)
こっちはちゃんと施設費払ってるんだから冷房くらいいれてください(泣)
んでなんか解析学の試験受けたらズタボロで軽く鬱。


授業終わったあとは暇だなーと思ってたら、
友達が渋谷で買い物したいとか(・∀・)タイミングよすぎ(笑)
ってことで買い物付き合ってあげました。
PARCOとか109−②とか往復して無駄に疲れた(ノ∀`)
ってかまたハロショスルーとか(´・ω・`)
買うもんないですけどね(笑)


気がついてみるとPJ何時に終わるか知らなかったのでそれまで適当にマックでまったり(笑)
んで駅で友達と別れてマルメンさんに電話したらもう終わってるとか(汗)
なので軽く小走りで会場行きました(笑)
ちょっと走っただけなので汗かきすぎ(;´Д`)


んで当初の目的であるチケ代を渡すという仕事を終えて(笑)
はなまるで23時くらいまでダベって帰宅しました。
とりあえず遠征帰りとか夜勤明けでさらにこれから夜勤とかみんな妙にげっそりしてました(ノ∀`)


さて明日もチケ代払うぞー(泣)