コメントレス

久々に昔の日記読み返したらレスしてなかったのがあったのでレスします(^^;
遅れてしまい申し訳ないですm(__)m


>Hideさん(5月24日)


まあHideさんが知らなかったら問題ですよ(笑)
ってかホントに気づかなかったです(´・ω・`)



名無し既婚者さん(6月11日)


遅くなりまして申し訳ないです(^^;
あのときはお世話になりました〜。


僕はあんましいけないっぽいので会いまくることはないと思われます(ノ∀`)
でもお会いしたら是非よろしくです〜(´∀`)



>初代さん(6月22日)


自分の意思(ヲタ論)・・・ちゃんと持ててる自信は正直ないかもしれません・・・。
ただ、それは確実に形にはなってきてるような気がします。
いつかは必ず自分というものを見つけますよ!


とにかく後悔だけはしないように、迷ったらGO!の精神でがんばります(´∀`)