コメントレス

>めぐのさん


ありがとうございます(^^;
おかげさまでよくなりました。


大阪楽しみですね♪



>ALMICさん


わかりにくい書き方で申し訳ないです。
簡単に言うと、新曲発売イベントなのに、
「歌わないのに握手だけするのってどうなの?」って思っただけです。
握手はしたいけど、新曲イベントならそんなことより僕は歌が聞きたいですね・・・。
とイチヲタの偏った考え方を書いてみる(笑)


・・・まあでも握手会なんですよね。というわけで納得しました(笑)


簡単に書いたんで語弊があるといけないんでまあ大阪あたりで(笑)
イベントで歌やるっていうのがすでに決めつけてると言われればそれまでですがね(笑)



>ラブリードンキーさん


1200っていってもL版だけですから(笑)
全部いれると1500枚くらいあります(笑)


グッズ・・・。
またがきさん祭(ry



>ペトさん


どうすもなにもあるんですか?(笑)
シャッフルなかったんですね〜(´・ω・`)



>もん様


せっかく構えて待ってたのにボールが飛んできませんでしたよ(´・ω・`)



>ナイタンさん


なんでみんな(´・ω・`)ばっかなんですかぁ(´・ω・`)