大阪ハロコンに行ってきました〜♪(ネタバレあるよ〜)

非常に楽しかったです(´∀`)
名古屋行きたいんですけど日程的に厳しいんで代々木でがんばりますかね〜(^^;


・前日19時半にゆうきさんと渋谷ハロショで待ち合わせ。
→2人とも何も買わず(ノ∀`)
ビッグカメラ娘。コンDVD購入。
・新宿へ移動。マックでメシを食べながらまったり。
・その後紀伊国屋前のベンチでバスの時間までダベる。
・バスの時間になりバス乗り場に行くと・・・
→ナイタンさんイタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→さらに中へ行くと初代、どせーsanと次々発見(ノ∀`)
→ってか初代が髪の色変わってて別人に見えた(^^;
→最後にひでで登場で総勢6人とか((( ;゜Д゜)))
・一路大阪へ。
・バスの冷房設定温度が24度とか全然エコじゃない(´・ω・`)
→しかも寒い(泣)
・3時半頃にkomaさんがもう着いたとかメール(ノ∀`)
・6時頃に会場到着。
・雨が降ったりやんだりのいやな天気の中どせーsan、ナイタンさん、ひでで師匠とグッズに並ぶ。
→4時間ほど並んでようやく物販開始。
→冷静になってみると買うものが全くないことに気づく(ノ∀`)
→まあ最初から気づいてはいましたが(笑)
→ナイタンさんは並んだにも関わらずグッズ売り場の中にさえ入らず(ノ∀`)
→結局トレピポx1、エコバッグx2(何)を購入(ノ∀`)
→エコバッグ写真を売り子のおねえさんが選んで渡してる件について(爆)
→これじゃ全然ランダムになってない罠(ノ∀`)
→ミニフォトが個数制限10個なのでどせーsanの分を手伝う。
→50分近くかけてようやく購入終了。
・近くのマックに移動しつつ開封式。
→ひでさんがいきなりミニフォト美貴ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→トレピポ美貴ちゃんもキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→トレピポ矢島さんもさらにキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→ひでさんは神!(号泣)
・どせーsanが買ったミニフォトアルバムの中に1つだけ写真入ってないのがあった(;´Д`)
→はずれってことか?(ノ∀`)
・駐車場に戻り開演までまったり(´ー`)
・雨降ってきたので大佐の車に荷物をおかせてもらう(感謝)
・みんな並びで疲れてるわ眠いわ雨降ってくるわでテンション激低(;´Д`)
・そうこうしてるうちに怖い方々登場。
→めぐのさん、東急さん、写真ありがとうございましたm(__)m
・やっちゃんが登場する直前に風雨とか((( ;゜Д゜)))
・ホワさんがさりげなく全部セットを買っている件について(ノ∀`)
・大阪について8時間が経過しようやく昼公演へ。
・席は35列。師匠と連番。
・とりあえずステージを見てみる。
→左右花道みたいのがあって先端に小さいステージ。
→サブステージはなし(´・ω・`)
・思ったより番号がずれててかなり右の方でした(泣)
・周りを見渡してゆうきさん&初代連番、ナイタンさん、komaさん、めぐのさん&りんりんさん連番を発見(笑)
・開演。
・全然見えねー(泣)
エレジーズだけめっちゃ近い(笑)
・美貴ちゃん1回もこないよ・゜・(ノД`)・゜・
・でも夜は左だからなんとかなりそうな予感。
・終了(泣)
・駐車場に戻るとニヤニヤしてる方たちが・・・(ノ∀`)
・美貴ちゃんが機嫌よかった〜とか凹まされる(笑)
・komaさんはあんな位置でも・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・大の大人がみんなでドーナツ食べたりしながら時間潰し。
・がきさん祭見られず(´・ω・`)
・当券がBOX席とか(笑)
・夜公演入場。
・20列左で花道先端ステージの角らへん。思ってたよりもいいかも・・・(汗)
・グッズ買ってた師匠と中で合流。
・右の前のほうに知り合いいっぱい((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・komaさんとうさちゃんピース(笑)
・開演。
・美貴ちゃん来るの最初のみなので必死(泣)
→ひでさんが通路側と変わってくれた(感謝)
マンパワーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→アツイわぁ(*´Д`)
→2列前の(向きは後ろ)美貴ヲタ連番の誤爆発言を聞いてニヤニヤ(たち悪
・テンションあがりすぎていっぱい動く(笑)
セクシーオトナジャンでガン跳び(ノ∀`)
→スペジェネで叫ぶ(ノ∀`)
・全体的にみうなの出番が少ない(´・ω・`)
・中澤さんが「えりえもん」で・・・(ノ∀`)
・右のほうをROMること多し。
→3人ともジャンプタカス(;´Д`)
・最後にまた美貴ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→2回連続で真正面とか(汗)
→でもまあ僕にはあれが限界です(泣)
・終盤に矢島さんでニヤニヤしつつ終了(ノ∀`)
・師匠とニヤニヤ(・∀・)しながら集合場所へ戻る。
・みんな名古屋行こうか迷い始める(爆)
大阪駅で東京行きのバスに乗るゆうきさんとお別れ。
・一路東京へ。


というわけで先ほど新宿駅に到着して初代、ナイタンさん、師匠とお別れして帰宅しました。
会場でお会いしたみなさんお疲れ様でしたm(__)m
そして前日から一緒に行った皆さんは特にお疲れ様でした(ノ∀`)