コメントレス

>初代さん


ナイスジャンプ!


あの位置だと完全に自己満足の世界です(ノ∀`)


青春は終わりません!(;´Д⊂)



>ラブリードンキーさん


普通に分かりましたよ(ノ∀`)
動きが分かりやすい(ノ∀`)


名古屋行きます(ノ∀`)



>ALMICさん


ですよね?(^^;
まあかといって行く行かないでいったら行くんですけどね(笑)
歌は歌で聞きたいですねやっぱり。


まあまさか僕からまわってくるとは思ってなかったでしょう(爆)



>メピさん


一緒に行きましょう(ノ∀`)



>ナイタンさん


とかいってまた・・・(ノ∀`)



>師匠


じゃあ書きましょうか?(笑)


#言うまでもないじゃないですか・・・(ノ∀`)