麻雀とか(ノ∀`)

今日も朝から学校行ってきました。
一応今日で授業は終わりであとは試験10科目受ければ終了です(;´Д`)
ってかすでに6科目受けてるわけだが(;´Д`)
何科目あるねん!って話ですよ(泣)


そのあとはお昼過ぎまで課題やって無理そうなのであきらめて俺の空へ(ノ∀`)
今日はいつもに増して美味かった気がします(笑)


そのあとはいつものフリー雀荘へ。
早く家帰って寝とけって話ですが(爆)
6半荘打って2k浮きとか(´・ω・`)
ショッパすぎる(;´Д`)
ってか6回も打つと場代だけで2k越えるからうまくないな(苦爆)
しかもめちゃめちゃ体力使います(;´Д`)


ってか今度誰か麻雀やりましょうよ(ノ∀`)


帰ってからは先週のハロモニを見る(笑)
眠くなってきたー(;´Д`)