名古屋

お疲れ様でした。


特に行き帰り運転していただいた弟子さん、本当にありがとうございました。
途中代わったマフティーさんもお疲れ様でした。


あと、昼公演は初代と連番でホントに楽しかったです。
2人でナイスジャンプできました(ノ∀`)
ってかやっぱ初代はかっこいいわ。
また連番しましょう!



んなわけで今日は名古屋の帰りで大佐邸で大佐と別れそのあとマフティーさん邸でハロモニ見ました(笑)
そのまま15時くらいに帰宅。
爆睡かまして気づいたら1時でした(ノ∀`)
チケ落とすの忘れてた_| ̄|○
ってか車内で見つけたあれが即決されてた(ノ∀`)


とりあえず・・・
代々木もがんばりますよ!