みうなキャワ

そんな今日の一日。


・7時起床で学校へ。
→試験。
→終わって課題やってメシ食って15時頃帰宅。
→DVDとか見ながらだらだら。
・出発。
→渋谷ハロショへ(笑)
→誰かいると思ったけどいない(´・ω・`)
→予定よりも早く買い物が終わりとっとと赤羽橋へ。
→となりのコンビニで時間潰し。
・並んで入場(´ー`)
みうなは左右どっちかなぁ・・・。
→たぶん司会は大谷さんだろうってことで右へ。
パシフィックヘブン3公演連続最前(ノ∀`)
→前回のみうなイベと完全に同じ位置(ノ∀`)
・ってか来るごとに最前とステージの距離が1mくらいずつ遠くなってるんですが(´・ω・`)
→ってか来るごとにアイスコーヒーの値段が100円安くなってるんですが(ノ∀`)
→100円とか(笑)
→普通に買う(笑)
・飲みながら画面に流れてるカン紺藤のPVを見る。美貴ちゃんキャワー(*´Д`)
・とちょっとしたとこで・・・
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→普通にビックリした(笑)
→開演までダベる。
・開演。
→うぉ〜マジキャワ(*´Д`)
・キャワいすぎてあんましなんも覚えてないので終了(ノ∀`)
・いや、ホントはそんなことないですけどね(^^;
・握手は前と同じで2番(笑)
→前のやつが大谷さんで粘ってみうなであっさりとかかなりナイスプレイ(GJ!
→時間たっぷり(´∀`)
→会話4回分くらい(´∀`)
→キャワいすぎてテンパる(汗)
→(;M´Д`)<あ、あ、明日お台場行くからねっ!


・・・


(ノ∀`)アチャー


・握手終了して外へ。
→なんかイタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! (笑)
→恥ずかしがりやの僕は話しかけられず_| ̄|○
→ちょっとだけ挨拶(^^;
・閣下が出てきて二人で大江戸線へ。
→大佐とナウ氏伝授の静岡ネタに爆笑(ノ∀`)
→なんだかんだ大谷さんにもネタ(ノ∀`)
・帰宅。
・オク(泣)


あー疲れた。
とりあえず明日も試験です。


代々木チケはなんとか確保。
本気でお金なくなりました(;´Д`)