お台場テラアツス(;´Д`)

どうも。
くるるん。にコメントレス干されて凹んでる必死系です。こんばんは(号泣)


今日はなんとなくノリで決めたお台場に行ってきました(笑)
行ってよかった〜(笑)


・昨日のイベ終わって帰宅後テンパって公開練習のチケ落札(ノ∀`)
→2列8k・・・キチー(;´Д`)
・今日も7時起床。
・出発直後に初代から意味深なメール。
・9時20分ごろ会場到着。暑い。
→とりあえずうちわとかもらってぶらぶら。
・初代からメール。
→当券買えたとか(ノ∀`)
→ってかやっぱ来てたー(ノ∀`)
・出品者と連絡。チケ受け取り完了。
・初代と合流してダベって時間潰し。暑い。
・10時になり冒険ランドに入場。
ガッタスカフェとやらを見てみる。
→ここにヲタの行列ができるのか・・・(ノ∀`)
→どうやらSals3売ってたらしい(^^;
・入場。席は2列のほぼ真ん中より2席右くらい。見やすいぞ(・∀・)
ガッタス登場(´∀`)
→吉澤さんだけ不在。
→美貴ちゃんみつあみキャワー(*´Д`)
・公開練習なだけあって至って普通に練習(笑)
→ヲタも普通に見てるだけ(笑)
・こっちサイド来るとウマー(笑)
→近くてデレデレ(ノ∀`)
・とりあえず暑い。斉藤さんも暑くてダウンしてたっぽい(;´Д`)
・11時20分くらいから20分休憩タイム。
→試験の時間に間に合わないのでそろそろヤバイ(汗)
→再開したので初代と席交換してフットサルコートをあとにして学校へ(´・ω・`)
・13時から試験。
→昨日パシフィックヘブンに行き家ではヤフオクやって今日は朝からお台場行ってる俺ができるわけもなく(爆)
→30分であきらめる_| ̄|○
→退出許可がでたのでソッコーでてりアルヲタダッシュ(走ってとかじゃなくてマジでダッシュで(笑))
→35分に学校を出て40分の電車に駆け込み(笑)
→間に合っタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・抽選券をもらって席へ。
→なかなか始まらない(´・ω・`)
→と思ったら始まった(笑)
・アナウンサーの進行でトーク、質問コーナー、キックターゲットのゲーム、最後に一言みたいな感じでした(笑)
・斉藤さんのマツケンに爆笑。
・美貴ちゃんひとりだけ椅子の肘掛におもいっきり肘をかけてる件について(ノ∀`)
みうなキャワー。


こんな感じで終了して初代と電車乗って帰宅しました。
それにしても初代が来てくれてホントよかったです(´ー`)
ひとりだったらキツかった(;´Д`)
暑いわ暇だわでもう・・・(笑)
さすがは必死系ファミリー!(ノ∀`)


もう極上のニヤニヤタイムを味わえました(*´Д`)
代々木が俄然やる気UP!


どうでもいいが焼けすぎだろ_| ̄|○