矢島さんキャワ(*´Д`)

三越の屋上でやった地球温暖化なんちゃらかんちゃらに行ってきました(笑)
とりあえず暑かった(;´Д`)
温度計は40度超えてました。ありえねー(ノ∀`)


・9時から試験。結構難しくて手間取る(汗)
・終わってソッコウで三越前へ。
・会場到着。デパートの屋上がヲタだらけ(;´Д`)
・席を見ると左半分はファミリー席で右がヲタ席(ノ∀`)
・早いもん順っぽくて前のほうは必死系ヲタで埋め尽くされてる(泣)
→2列の一番端っこがなぜか空いてたのでそこに座る。
・開演まで1時間。ヒマス(;´Д`)
・マフティーさんにメールしたら今三越のトイレとか(ノ∀`)
→来た(笑)
→ダベって時間潰し。
→仕事中のマフティーさんといったんお別れ(笑)
・12時間近になりがらがらのファミリー席を開放(笑)
→狙ってたのでソッコウで移動。
→1、2列がファミリー席。そして3列目GET。
→ファミリーなんていやしないので実質最前(ノ∀`)
→ってか名古屋でとなりだったヲタさんがまた今日も2ズレ(ノ∀`)
→けどやっぱり恥ずかしがりやな自分は声かけず(爆)
・定刻になり開演。
→なんか司会の人がちょこっとしゃべってからドラマスタート。
→なっちコンと完全に内容同じ(ノ∀`)
→ってか木更津の時よりもなんか無駄にアドリブとか入ってて萎えます(爆)
→矢島さんがセリフ忘れて恥ずかしそうな顔がキャワ(*´Д`)
・説明から何から同じで30分ほどで終了。
・とりあえず会場にいるヲタの7割は矢島ヲタでした(マジ
→ボード持ってるヲタほとんど「舞美」とか(ノ∀`)
→ネタいっぱい用意してきてよかった(´ー`)
→ってかさすが最前。ウマー(笑)
→どうやらヲタ席の前の方の人たちは5時からとか並んでたらしいです。乙!
→それにしてもキッズヲタのマナーの悪さには絶句・・・。
→メンバーも軽く引いてましたわ。
・1回目でネタ使い切ったので2回目まで適当に書きながら休む(笑)
・かき氷に惹かれるも食べずに我慢(;´Д`)
・開演10分前くらいになりトイレへ。
→屋上になかったので1階降りてデパートのトイレへ。
→トイレ入ろうとしたら・・・
→隣の女子トイレから矢島さん出てきた(ノ∀`)
→梅田さんと岡井さんもいたけどよく見てなかった(笑)
→普通にびっくりしつつも目と鼻の先を通過(笑)
→いや〜至近距離で見るとホントかわいいわ・・・。
→(*´Д`)
→いや、ダメだ俺!中学生だぞ中学生!(お前誰
・それにしてもホントに可愛かった(マジ素
・屋上に戻ると再びマフティーさん到着(爆)
・ちょっとダベってたらなんか見覚えのある顔が・・・。
→野球部の後輩が屋上のビアガーデンでバイトらしく見事に遭遇_| ̄|○
→よりによってキッズのイベでかよ_| ̄|○
→ヲタバレしないよう必死にごまかす(;´Д`)
→マジテンパった(;´Д`)
→もう帰ろうかとか(ノ∀`)
・開演。
→ヒマス(ノ∀`)
→席から離れて後ろでマフティーさんとまったり見る(ノ∀`)
→寸劇部分が終わったので再び席へ。
→マフティーさん全然ステージ見てないし(ノ∀`)
→ってかさっきの後輩が気になって気になって後ろばっか見てる俺_| ̄|○
→約30秒に1回くらいみてましたよ_| ̄|○
→がっつく前には必ず後ろチェックみたいな(ノ∀`)
・そんなこんなで終了。どっちかっていうと1回目の方がおいしかったです(笑)
・後輩となんか話そうと思ったけど忙しそうだったので一言二言しゃべって帰宅。


いや〜癒されますね(何
それにしても矢島ヲタの多さにびびりました(;´Д`)
いつのまにこんな・・・(泣)


明日は試験→お台場です(笑)