はぁ・・・。

マジで凹みますよ・・・。


ってか今日公開練習だけでイベントないってみんな知ってたんですかね?(^^;
てっきり前回と同じとばかり思ってたんですが。
ということは俺は元から行くことのできないチケを4kも出して落としたってことか_| ̄|○
あーマジで山形行ったとき依頼の鬱だ・・・。
まあ今回は自分のチェックし忘れのミスですからね(ノ∀`)
うだうだ言ってもしょうがないってことで切り替えていきますよ。


・・・ということで矢島さん見に三越行ってきました(切り替え早(ノ∀`)


・朝起きてちょこっと勉強して学校へ。
・初代からメール。
→やっぱお台場キター(ノ∀`)
→ウラヤマシス(;´Д`)
・11時から試験。
三越イベの1回目が12時〜12時40分くらい。
→試験を45分で終わらせれば12時半頃についてちょこっと見れる計算。
・必死に解く(`・ω・´)
→難しかった(泣)
→時間いっぱい使ってもできず(泣)
・イベントはあきらめお台場に向かうことに。
→時間あったので俺の空で昼飯。
→初代から再びメール。
→イベないことが発覚_| ̄|○
→ラーメンを一気に飲み込んで急遽三越ダッシュ(ノ∀`)
・13時40分頃到着。
→トイレ行ったら出てきたマフティーさんが(ノ∀`)
→ってかなんでまたいるんですか(ノ∀`)
→開演前までダベって、昼休みだったマフティーさんは会社へお戻りになられました(笑)
・開演時間ちょい過ぎくらいに会場へ。
→さすがに前のほうの席はヲタでぎっしり。
→ってか立見ありなのか・・・。
→(・∀・)!
→ステージの真横(角度10度くらい)で立ってみればいいんじゃね?(笑)
→めちゃめちゃ良席(席じゃない(ノ∀`))じゃないか(笑)
→汐留2日目のゆうきさん&初代みたいな感じの席(笑)
・ってか今日もアツス(;´Д`)
・寸劇終わるまで日陰でまったり。
・終わった(・∀・)
トーク中もイマイチな角度でがっつけずまったり。
→終了間際からがっつき開始。
→終始ガン見じゃないですか!(ノ∀`)
→なんで昨日からここで見なかったのかと激しく後悔(泣)
→朝から並んで最前とったヲタがかわいそうな気さえしました(^^;
・終わって上野ハロショへ。
→モーチャン&Sals3購入。
→スタンプGETして帰宅。
→バシカメで写真のアルバム買おうとしたのに忘れた(´・ω・`)



というわけで今はかなりショックでかいです_| ̄|○
しばらく引き篭もります・・・。


明日は延期になった試験が1科目。
長かった試験もようやく明日で終了です。