から抜け出せませんがとりあえずやることを片付けてきました。


今日は結構急がしかった(;´Д`)


・朝起きて100均で買い物とか。
・出発。
・定期が切れたので購入。15k(泣)
・原宿ハロショで写真購入。スタンプGET。
・電車で渋谷へ。
・かむくらで昼飯。
・新曲買おうとTSUTAYA行ったら通常版しか売ってなかったので回避(ノ∀`)
・渋谷ハロショへ。
・写真買ったあとミュージアムへ。
・何気に入るの初(笑)
・まあそれほど面白いものでもないので1分くらいで出る(ノ∀`)
・2L写真GET。
駒沢球場へ。
・後輩の野球の応援。
・残念ながら敗退。お疲れ様。
・急いで学校へ。
・17時から最後の試験。できは相変わらず微妙(;´Д`)
・とにかく終わったってことでみんなとメシ。
・そのあと予定だった飲み会。
・激しくつまらなかったので勝手に帰宅。


とりあえず気分ではなかったのですがハロショ回って写真だけは確保してきました。
明日はフットサルですよ!(´∀`)
2日酔いじゃなければがんばります!(ノ∀`)