フットサルの試合&練習のはずが・・・

どうも。中学生乙!とか言われて凹んだにもかかわらず帰ってきて早々にFANTASISTAのサイト探してニヤニヤしてた凡ヲタです。こんばんは(ノ∀`)


今日は森下のフットサルコートで大会に参加してきました。
にもかかわらずなぜかヲタ活動をした気分です(ノ∀`)


・朝早すぎて眠い(泣)
→7時45分に清澄白河駅
→出口分からず迷う。
→一緒のチームの方、ゆうきさん、KBさん、ささやきさん、マフティーさん、はるとさんとコートへ。
・なんか中学生乙!とかSTK乙!とか言われる(´・ω・`)
→まあ確かに遭遇率は高い気がする(笑)
・ささやきさんから宝島写真を頂く(感謝)
・大会に参加。
→ウルトラビギナーって聞いてたけど話が違いますよ・゜・(ノД`)・゜・
→正直自分の実力じゃなんもできなかった・・・。言い訳だけど。
→全く役に立たぬまま4試合終了。
→1勝3敗で11位とか(^^;
→最後の試合の途中でナイタンさん来た(ノ∀`)
・開会式のときにこのあとFANTASISTAとSHOOPが来ることを知って素でびっくり(笑)
→なんか普通にキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! (笑)
→いつものに慣れてるためガード甘すぎでこれまたびっくり(笑)
→いきなり「おはようございます」と挨拶してきてくれたので、「がんばってね!」とか微妙に会話(笑)
・閉会式で奥谷さんと岩田さんと袴田(呼び捨てとか(ノ∀`))がプレゼンター(笑)
→奥谷さんテラキャワス(*´Д`)
→みんなで袴田ーとか叫ぶプレイ(ノ∀`)
→ってか普通にウラヤマシス(泣)
・練習を横で見学。
→うちのチームにいた今日始めて会ったヲタの人がFANTASISTAの選手に完全に認識されててびびる((( ;゜Д゜)))
・試合をコートの横で見学。
→袴田はCHOOPじゃなくてFANTASISTAの監督やってる(ノ∀`)
→FANTASISTAの選手がリアルに可愛い・・・。
→もはや俺FANTASISTAヲタ化してる(爆)
・エキシビジョンマッチはCHOOPの勝利。
・とりあえずメシへ。
→エレベーター待ちのときにうちらの前がFANTASISTA(ノ∀`)
→微妙に交流をはかる(笑)
→まあ「お疲れ様です〜♪」とか行っただけだが(ノ∀`)
→基本的に2オクターブくらい高い声で帰ってきます(爆)
→癒されるわ〜(何
→近くで見るとさらにキャワ(*´Д`)ってことで。
→普通に握手とか全然してもらえそうだったけどチキンなためできず_| ̄|○
・駅でくるるん。と合流(ノ∀`)
→近くのスーパーで昼飯を買う。
→コートの下の河原で食おうとしたらさきにCHOOPがそこで食ってる(ノ∀`)
→しかたなくちょっと離れた河原で昼メシ。
→ソッコーで食べてFANTASISTAの試合見に上へ(ノ∀`)
・17時からコート借りてて練習だったので2時間くらい暇(笑)
→FANTASISTAとかCHOOPとかが出てるレディースの大会を見学。
→うちらの近くに座っておにぎり食べてる青谷さんがキャワス(*´Д`)
・17時から練習。
→3対3とか、PKとかFKとか。
→グダグダで申し訳(;´Д`)
→FANTASISTAばっか見てて申し訳(;´Д`)
スローインの練習ばっかで申し訳(ノ∀`)
→練習中に控え室に帰ってきた1番と11番にがっついて申し訳(爆)
→休憩中にKBさんと青谷さんに爆レスもらって申し訳(苦爆)
→(;M´Д`)ノシ<がんばってね〜♪
→ノシノシ<はぁ〜ぃ♪
→ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
・練習終わったころにようやく大会も決勝くらいに。
CHOOPが普通に優勝とか(汗)
→やっぱ本気で強いわこのチーム。
→とりあえず5番は・・・ね(ノ∀`)
・うちらの座ってたあたりで閉会式ってことで微妙に退散してまったり。
→FANTASISTA近くにキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→ゆうきさんとニヤニヤ(・∀・)
→普通にハローのメンバーより可愛いよねとか(ノ∀`)
→とりあえずこういう健康的美少女みたいなのに弱い(ノ∀`)
→きれい系より可愛い系だとか(ノ∀`)
→最後こっちに歩いてきたときにみんなで手つないで歩いてるとか・・・(*´Д`)
・閉会式でもやっぱり袴田コール(爆)
→MVPアジャとか(爆笑)
→優勝の記念撮影で袴田&アジャやりたい放題大暴れ(ノ∀`)
→みんな普通に記念撮影とかしてるよ〜(笑)
→はるとさんが「早織ちゃーん♪」とか(ノ∀`)
→もうなんか楽しすぎてわけわからん(爆)
・そんなこんなでようやく駅まで歩いて解散。
→ゆうきさんと2人で電車へ。
→なんか発射直前に女の子が乗り込んできた・・・。
→(;M´Д`)!
→青谷さんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→あんな話してた矢先にリアルに遭遇とか(汗)
→私服姿テラキャワス(*´Д`*)
→チラ見を繰り返してしまう(ノ∀`)
→っつか何度も言うけどホントにかわいいわ・・・。
→途中で降りたときになんか降りようとか思ったけど、リアルSTKになってしまうのでやめる(ノ∀`)
→帰宅。


今日の総論。


奥谷さんと青谷さんは本気で可愛い!


最近なんか可愛い可愛いばっか言ってる気がしますけどね(ノ∀`)
実際可愛いんだから仕方ないだろっ!(何ギレ
世の中には可愛い中学生というものがたくさんいて大変です(苦爆)