娘。コングッズ発表。



とりあえずグッズ出ました。
ハロコンと比べるとだいぶキツイですよね(泣)
第2弾があるのかがかなり心配なところですね(泣)


ということで恒例の買い取り手募集のコーナーです(ノ∀`)


DVDマガジンVol.4 ¥2200
・ビジュアルブック ¥1500
・B2ポスター ¥100
・ツアーTシャツ ¥1800
・ツアースポーツタオル ¥1800
・ツアーリストバンド ¥300
・ツアーバッグ ¥500
・うちわ(大)<集合> ¥300
・ソロマイクロファイバースポーツタオル(まあいないと思うけど(笑))


まあ一応書いてありますけど値段は適当に相談してください(笑)
いっぱい買うと安くなると思います(ノ∀`)


また、会場別写真を買ってきてくれる方がいましたらお願いしますm(__)m
自分が買える会場は買いますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m
20会場で10種だから運悪く行かないところで2回出たらダメなんですね。
まあなんだかんだでどうにかなるといいですが(笑)


なんかグッズが発表されるとテンションあがるあたりがやっぱグッズヲタですね(ノ∀`)