コメントレス



>ラブリードンキーさん


全部セット買うとか((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
がきさん引きはもはや娘。コンの風物詩ですから(爆)
期待してますよ(・∀・)



>どせーsan


並びはしませんけど、売り切れはしないですよね(^^;
早めに買っちゃいますよ。
江刺限定は当分はおあずけですね・゜・(ノД`)・゜・



>ペトさん


江刺写真7枚セットで落としてくださいよ〜(´・ω・`)



>ナイタンさん


なんとなくマジレス(ノ∀`)
なんかいつもは「グッズ(写真)出しすぎだようぜーよ」とか言ってますけど、まあかるくネタ入ってるっていうか。
実際のところはやっぱ嬉しいし欲しいんですよね。
もちろん並びも大変だし、お金もかかるんですけどね。
だからやっぱ自分はグッズヲタだなぁと。
美貴ちゃんの写真がいっぱい増えるんだから当然嬉しくて自然とテンションは上がりますね。
集めなきゃという義務感だけじゃここまでできませんでしたよ。きっと。
それはもちろんナイタンさんも同じだと思いますし(^^;



>クワ探さん


それで全然構いませんよ〜。
両日いますんで初日もいらっしゃるのであれば初日でも構いません〜。
2日目は開場時間くらいに入ってしまうと思うのでできるだけ早めに探してくださいね(笑)
心配なら連絡先教えて頂いても全然構いません〜。



>komaさん


完全武装とか((( ;゜Д゜)))
朝っぱらから並ぶわけじゃないんで買えるか微妙ですが、買えたら買っておきます(´∀`)



>Marchさん


早めに来ますか?
来るなら行ってもいいですよ(笑)