今日のいろいろ



・お昼に起床。
・振込みやら発送やら。
・早速暇(;´Д`)
ハロモニを見る。
→来週が楽しみです(・∀・)
・さらに暇(;´Д`)
→探したらこの前の代々木のフットサル発見。
→早速見る。
→なんか試合だけじゃなくてインタビューとか舞台裏映像とかなかなか面白い(´ー`)
→試合はダイジェスト版。面白くないのは飛ばす(爆)
→最初はガッタス見ようと思って見はじめたはずなのに・・・
→最後の方はガッタスも飛ばしてFANTASISTAばっかみてた(ノ∀`)
・準決勝まで見たところで父親が帰宅したので出発。
→車で2時間半。
→市原到着(ノ∀`)
セレッソ戦観戦。
→中入ったらなんか巻がいる(笑)
→とりあえずせっかくいるので握手(笑)
→いつものごとくベンチ入りしてない選手たちはスタンド観戦。
→そしていつものごとくその3列後ろあたりで観戦(笑)
→ってか選手たちチケ買えよ(爆)
→巻が3列前0ズレ(何
→なんか数えたら13人くらいいました(笑)
→他には水本、たっきー、市原、高橋、堀川、とかその辺(笑)
・試合開始。
→先制点(・∀・)
→そのあとミスしまくりでグダグダ(;´Д`)
→同点(´・ω・`)
→ここらへんから強烈な眠気に襲われる(ノ∀`)
→ふと目覚めると1−2になってた(爆)マジカー(;´Д`)
→後半久々に水野登場でちょっと盛り上がる。
→観客5000人切ったとか(ノ∀`)
→結局ほとんどチャンスもないまま試合終了。
→臨海無敗記録途絶えたのか・・・。かなり残念(´・ω・`)
・帰りは1時間半くらいで帰宅。かなり疲れた(;´Д`)


暇な一日もなかなかいいもんです(´・ω・`)