ゴルフ



なんかすごい面白そうだし激しく行きたいわ〜(笑)
でもなぁ・・・なんかよく分からないのですよ(´・ω・`)


・そもそも8時までに現地にたどり着く交通手段がないよなぁ。
・んで当券って何時からどこで売るんだ?買えるのか?
・しかも5000円ってことは交通費含めると10k超えるしなぁ。ゴルフに10kかー(笑)


って感じの思考でかなり諦めムードです。
他のメンバーも出ればアレなんですけどね。美貴ちゃんだけとなると他に行く人もいないだろうし。
車で行くにしても金かかるからなぁ(´・ω・`)


あーでもせっかく出るんだから見てみたいなぁ・・・。
なんか無理してでも見たい気分(笑)