コメントレス



>りんりんさん


横浜、大阪乙でした〜。
左行ったのはたまたまです(笑)
宮崎・・・さすがですよ(;´Д`)
美貴ちゃんによろしくです(笑)
#なんか見づらいなぁとは思ってたんですが、まさか見れない人がいるとは・・・。
申し訳です(;´Д`)



>ラブリードンキーさん


名古屋乙でした〜。
名古屋の方も楽しかったみたいでなによりです。
まあ必死系の方ですから言わなくても仙台に来ると信じてますよ(ノ∀`)
写真撮影見れたおかげでちょうどうまく全チーム見れてよかったじゃないですか(笑)



マルメンさん


横浜乙でした〜。
なんかいろいろ話聞けて楽しかったです(´ー`)
またいろいろとよろしくです〜。



>Marchさん


まあなんだかんだベリのところは飛ばしたんですけどね(ノ∀`)
矢島さんといい美貴ちゃんといいあんなんされたらもう買いですよ(ノ∀`)



>TUYO@さん


知りませんよ(何



>りんりんさん(2通目)


なんでみんなしてそこなんですか(;´Д`)