FANTASISTA



思ったより歌もダンスもできてて正直びっくりしました。
まあ他のひどいの見てたんでもう見る目がまともじゃなかったかもしれませんが(^^;


青谷さんの歌うの大好き!っていうのは見てればすぐに分かる。
あんなに楽しそうに歌ってる人は久しぶりに見たなぁ。


ってかコードレスマイクが人数分ないってどうなのよ(ノ∀`)
コードのついたマイクを華麗に右手で左手で使いこなしながらきっちり踊った丸山さんに拍手。
まあひとりだけ明らかにテンパりすぎでしたけどね(ノ∀`)
お台場いたときも一人だけ引っ込み気味だったしそういう性格なのかな(^^;


値段相応だったかというと正直・・・な気もしますが、次も行く方向で(ノ∀`)