チーム会場



こんなど平日なのにね(ノ∀`)


今日も学校行ったけどほとんど寝てました・・・。
なんかなんで学校行ってんのかとかすら考えるようになりましたよ(つД`)
普通に授業聞いたってさっぱり分かりませんからねぇ(´・ω・`)


そんなことはさておきなんとなく思い出したので赤羽橋へ行ってきましたよ(ノ∀`)
久しぶりのハロショで写真をお買い物♪
亀井ちゃんの写真集を買おうとしたのに売ってないとか(´・ω・`)
なんかこういう欲しいって時を逃すと買う気がなくなったりするんだよなぁ・・・(笑)


なんか師匠が暇らしいのですぐに赤羽橋へ。
改札を出ると地べたに座ってGIRL POPを読むキモスなヲタがいました(爆)
よく見たら師匠でした(爆)(ぉぃ


ちょうど終演時間頃になったら外出て中をチラ見してました(笑)
係員があっち向いた隙にジャンプとかして微妙に必死でした(ノ∀`)
そしたら亀井ちゃん見えた!(・∀・)
しばらくして握手列に並ぶニヤニヤした人を発見。
よく見たらもん様でした(爆)(ぉぃ
出てきたのでとりあえず間接握手しておきました(何


めずらしく乙なもん様を見つつ3人で赤羽橋といえば大戸屋だろってことで向かうと・・・


閉店とか(ノ∀`)


PHイベのときとか東京タワーのときとかが微妙に懐かしくてちょっと凹みました(´・ω・`)
んで結局すかいらーくへ。
絵里ちゃんニヤニヤ状態のもん様が飯をおごってくれました(´∀`)
ありがとうございました。


なんか結構いろいろダベって22時半頃に解散して帰宅。
軍団長と師匠と班長ってのが笑いました(ノ∀`)
楽しいひとときでした(´∀`)