℃-ute



まずはここを読んでください。


結局こういうことなんですよね。
別に応援することと過大評価することは違うと思いますし。


今回の彼女たちだけがこういう風に言われているわけではないですし。
娘。にしろベリにしろみんなこうやって少しずつ周りに受け入れられて認めてもらえるようになってきたわけですしね。


実力なんてものはもともと測れるものではないし、別に測る必要もないものです。
結局大事なのは見てる人にどれだけのものを伝えられるかだと思いますし、
それが伝わらないのであれば周りが認めてくれないのは当然だと思います。


まあこういう機会を与えてもらってるのはラッキーなことですから。
それに応えられるようにこれからさらにレベルアップしていかなければいけませんよね。


ついでに書いておくと、事務所のこういう戦略には反対です。
あんまメリットがあるようには思えないんで。
でもこんなこと言ったってどうにもならないんだし、それは彼女たちにも同じことなんで。
これから(半ば強制的にも)与えられた機会でどうすればいいかがやっぱり大事かと。


一応言っておくと僕は℃-uteっていうグループ(?ユニット?知らないですけど)に対してどうこうとかってのはないです。
もちろんパフォーマンスや実力はまだまだだと思ってますけれども。
まあでも応援する気持ちは持っていますよ。