コメントレス



>師匠


ってか夜も3列じゃないすか(´・ω・`)
あー思い出したらまた凹んできた(爆)
北海道マジで頼みますよ・・・(;´Д`)



>猫。さん


ラ・クロシェットはまあ場所代がかかりませんからね〜。
そりゃ安いわけですよね(笑)
安くないですけど(爆)
僕的なイメージだとなんかディナーショーってもっと高いもんだったんですけど、
こんなもんですかね(^^;
とにかく値段云々よりもすばらしいパフォーマンスをしてもらいたいですよね。



>くるるん。さん


ってか師匠はいいとしてなんでくるるん。が入ってるのか謎ですよ(ノ∀`)
昼夜あんな良席とか(´・ω・`)
せめて晒されて罪滅ぼしってやつですよ(ノ∀`)