行動記



・朝から大佐、くるるん。、はるとさんと並び。
→3時間ほど並んで1回目の700番台。
→微妙ってことでもう一回(爆)
→2回目の人数を読み違えて1400番前後に(ノ∀`)
→まあ計算は合ってたし楽しかったからいいや(ノ∀`)
・入場。
→見るものもなんもないしすでに暇。
→めぐのさんから代理購入していただいたグッズを頂く(感謝
→全部セット15200円とか_| ̄|○
・とりあえずみんなで2回目へ。
→つまんねー(;´Д`)
→途中寝る(ノ∀`)
→のっちだけまじまじと見て終了(爆)
・疲れたので帰宅。
→写真出品したりいろいろ。
→8邸へ出発(ノ∀`)
→みんなカタンやってるのを見ながらまったり。
→2002春コン視聴開始。
→美貴ちゃんまで暇(爆)
→美貴ちゃん過ぎても暇(爆)
・途中でラブリードンキーさんが大声をあげて飛び起きる(驚)
→桑名最前とか(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
・DVD見ながらかるたやらUNOやらドンジャラやらいろいろ。
→5時になって寝るかと思いきや・・・
→思いっきりテンション上がる2004夏〜秋コン(ノ∀`)
カタン開始!
→と思いきやカタン無視でかしまし1曲フルで踊る(ノ∀`)
→6時半くらいに勝利し全員撃沈。


9日へ続く。