さらに続き



・松浦さんの声のめざましで起床(笑)
→師匠は松浦さんの声にまったく気づかず(ノ∀`)
→2日酔いでまったく起きれない師匠(;´Д`)
→風呂入ったりして予定よりも1時間遅れて出発。
・到着したらみなさんいたので一緒に並び。
→3回目の700番台ゲット!
・いつものように中でまったり・・・したかったけど席がない_| ̄|○
→なんとか確保して飯食ったり。
・ゆうきさん登場。福岡チケ(´・ω・`)な報告(泣)
→あと1枠です・゜・(ノД`)・゜・
・3回目入場。
→センター2ブロック目の最前か2列かってくらいの場所。
→劇終わりのMCで美貴ちゃん正面(・∀・)
→エコクイズで矢島さん正面(・∀・)
→最後の歌でまた美貴ちゃん正面(・∀・)
・Dチームが松浦さん、矢島さん、亀井ちゃんで師匠と2人して正面で脳内ニヤニヤ(ノ∀`)
→えりえもん持ってなかったことを激しく後悔(つД`)
→楽しい時間でした(´∀`)
・帰りがけに2個で250円に値下がった肉まんと1個200円になった花畑のプリン購入。
→師匠があんみつ買うとか言って全然出てこなくてみんなで待ち(´・ω・`)
→せっかく待ったのにすぐいなくなるし・・・(´・ω・`)
・駅でみんなとお別れ。
→初代が名古屋でとか((( ;゜Д゜)))
・みんなでバーミヤン
→3時間も居座る。
→もん様が(´・ω・`)な話多数(´・ω・`)
→疲れたので帰宅。
→写真全然売れずorz


なかなかなにもしてない割には疲れました(;´Д`)
とりあえず12日は富士急でいいんですか?(ノ∀`)