まあせっかく行ったので(笑)



とりあえず行動&感想。


・学校行って一日中爆睡。
・5限の途中で抜けて表参道へ。
→到着。
→準備中で入れないらしい。
→なんか出演者っぽい子たちが写真撮ってる。
→まじちっちゃ(驚)
・外で整理番号順に並んで待つ。
→開場30分押し(;´Д`)
→並んでたらのりぃさんキタ(・∀・)
→入場して中で合流。結局めんどくさいので見やすい後ろへ。
・前回と比べてレベル段違い。
→これならまあ普通に見れるな。
→ってかさっきの小学生普通に凄いわ(笑)
・のりぃさんがトイレへ。
→ファンタと遭遇したとか(ノ∀`)
→すでに認識されてるとか(ノ∀`)
藤江さんは一緒にいなかったらしい。微妙に不安が・・・。
・ようやくファンタ登場。やっぱしいないorz
→あれ?俺は今日なにしにきたんだ?(泣)
→セットリストも最後の衣装もこの前と全部同じでした(笑)
→着替え中を三浦さんが歌でつなぐとこまで同じでした(ノ∀`)
・終わって暇。
→主役登場もイマイチで外へ。
→ひたすらダベったりしながら待ち。
→そろそろ終わりだろってことで中へ入るも終わらない(;´Д`)
→しかも終わってもさらにもう一人とか(;´Д`)
・そんでもってようやく終了。
→22時40分(爆)
・まあファンタ帰っただろうなーとか思ってると普通に4人とも登場(ノ∀`)
→こっそりとニッコリポイントをゲットしたりして終了。
→最後のチャリティーオークションで全員のサインの入ったビニ傘が10kで落札されてました( ゜Д゜)
・外出ると客よりも出演者が焦って出てくる(ノ∀`)
→まあそりゃ中2とかを23時まで働かせんのもどうかって話だし(笑)
→衣装のまんまファンタのみんなは走って帰っていきました(ノ∀`)
・んでもってのりぃさんと別れて帰宅。


とりあえず一人で行ったはいいものの知り合いいなかったら確実に途中で帰ってましたね(ノ∀`)
もうとにかく長くて疲れた(;´Д`)
のりぃさんありがとうございました〜。助かりました(笑)


まあ肝心のファンタは周りのレベルのせいか前回よりもだいぶしょぼく見えました(笑)
青谷さんは相変わらずでしたけども。
奥谷さんはやる気あんですかね〜?あれはいかんですよ(ノ∀`)
最初の衣装だけ前と変わっててその衣装がなかなかキャワでした。
藤江さんが着てるとこ見たかったわぁ・・・(´・ω・`)


他のアーティストさんはなかなか良かったです(´ー`)
マリオさんが18歳ってのが驚きでした(なんのこっちゃ
ってMCめっちゃおもしろいし(笑)
このライブは主役が一番ショボイってのがデフォなんですか?(爆)


とりあえずヲタはみんな誰目当てなのかよく分かりませんでした(笑)
ってか「ミックス」ってやつ見たけどなかなか凄いね(ノ∀`)
そういえばちょこちょこジャンプとかしてる奴がいたけどやっぱみんあショボイな(爆)


と思ってナイスジャンプかましてやろうとか思ったけど・・・いないでやんの(ノ∀`)
まあ葵ちゃん可愛いから飛んでおきましたけども(ん?


とりあえず文化祭3日間と遜色ないほどの激疲れで家帰ってきて一番最初に思ったことは、


俺は今日何しに行ったんだ?っていうorz


まあみんな可愛かったからよしとするか!(ぉ