買い物



以前から買いに行くと決めてた服を買いにちょっと外へ。
服って言ってもたいそうなモンじゃないですけどね(^^;
いつもはむしろ全然気にしないほうだしよく分からない人なんですが、
北海道で中入るときに着る服だけはちゃんと買おうと以前から決めてましたんでね。
まあこの前新宿で買おうとしてナイタンさん連れまわしたりしましたが(爆)


というわけでTシャツを1枚買いました。
これと言って特別なものでもないし普通のやつですけど、それでいいんです。
そのあとやっぱ内側が大事だろってことで下着も新たに購入(笑)
さらに足元もだろってことで靴下も購入(笑)


まあなんというかなんでそこまでと思うかもしれないですけど、
できるだけのことはやっておきたいじゃないですか。
気持ちの部分も含めてこれ以上ないところまで準備して気持ち整えて。
それでもって万全の状態でコンサートに臨みたいっていうただそれだけです。


さてと、チケも受け取ってきたしこれで一通り揃いましたね。
あとは当日を待つのみ。
あー楽しみすぎるよ・・・。