バトン



ここから回ってきました(笑)
あんまし難しいことは書けませんが頑張ります。


・回してくれた方に対しての印象をドゾ☆


グダグダ言う前に行動で示してくれる漢の中の漢。
そういう姿勢がいつも励みになって背中押してくれてます。


あとはとにかくカッコイイです(笑)いろんな意味で。
そしてたまに怖い(爆)(←もん様のとこにも書いてあった(ノ∀`))


僕にとっては現場ではいなくてはならない存在です。
五分の兄弟分と書いてくれてますけど、なんていうかホント同じ目線でいてくれるのが嬉しいです。
ヲタとしても人間としても尊敬できる人です。


・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?


真面目で麻雀好きの一大学生(笑)


・自分の好きな人間性について5つ述べてください。


これだけは譲れないというモノ(覚悟)を持っている人。


良いモノを良いと認められる人。


他人のことを心から思いやれる人。


美貴ちゃんのことを朝まで一緒に語れる人。


女子中学生の可愛さについて理解できる人。


・では反対に嫌いなタイプは?


他人の気持ちを考えられない人。


・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


↑のことをふまえた上で、自分というものをしっかりもった人でありたいです。


今はまだまだ全然ですね。
自分は書いたことのほとんど当てはまりません。


・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


こんな奴でよければこれからもよろしくお願いします(普通)


・そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)


友達少ないですから(´・ω・`)