帰宅_| ̄|○



ハロモニ見終わって準備。
→舞美ボードだけ破ってガムテで補強(笑)
→出発。
東中野松屋豚めしを頼んでまったり。
→ふとチケあるか気になったんで見ると・・・
→開場14時とか・・・(汗)
→30分間違えてた(;´Д`)
→と思ったら豚めし出てきた。食べないで駅に猛ダッシュしたかったけどなんか悪いし1分くらいで掻きこむ。
・品川駅到着。14時(泣)
→メピさんに急遽荷物預かってもらってダッシュで列へ(ホントに感謝
→75番持ってたのに300くらいで入りました_| ̄|○
・かなり凹みつつ3列右。
→大宮で見てたんでこの辺かなーって感じで位置取り。
→開演まで初代やメピさんとメールしたり。
・開演。
→矢島さんキタ。これでもかってくらいドンピシャ。0ズレ(笑)
→ボード必要ないわ(ノ∀`)
→これでもかってくらいの笑顔でウンウン頷いてくれたわぁ(*´Д`)
→曲中は跳ぶと流されるけど跳びたかったんで跳びました。
→終わって気づいたら4列の中央くらいにいた(ノ∀`)
・ここで美勇伝登場。
→またぐちゃぐちゃに。
→もっかい右に戻って2列くらい。
→後ろにちっちゃい女ヲタ2人いたので前に行かせてあげて後ろ確保。
→スタンディングで女ヲタの後ろは安全です(笑)
・評判通りの楽しさで終了。


噂に聞いてた通り楽しかったです。
まあまだまだなところはもう至るとこで見られましたけどね(笑)
やっぱ曲がいいってのが武器だよなぁ。


・パジャマな時間
・チャンス of LOVE
・曖昧ミーMIND
恋のヌケガラ


はすっごい良かったし見ててテンション上がりました。
うん。楽しかった。