みんなして



横須賀行ってる中で普通に川口に行って早々に帰ってきました(ノ∀`)


・朝っぱらから雀荘へ。
→週に5回行くと3kもらえるってことで今週試しにがんばってみました(ノ∀`)
→結局週トータルで3k以上負けました(ノ∀`)
・結構時間遅くなって川口へ。
→クリキン前集合(・∀・)
→ケーキセット735円のままだった(ノ∀`)
・弟子さん、メピさん、はるとさんと昼公演へ。
→2階最後列でピン(ノ∀`)
→名無し既婚者さんに発見され開演まで駄弁る(笑)
・開演。
→矢島さんキテェァ(・∀・)
→ものすごい必死系な感じでフリまねをする(ノ∀`)
→むなしくなってやめる(爆)
→推しジャンプしてみる。
→打点低っ!(泣)
→それ以上に天井低っ!(ノ∀`)手ぶつけたよ(;´Д`)
・後藤さん登場。
→やっぱ2回目だと見え方がだいぶ違いますね(^^;
→まあイマイチ調子悪そうだったのがアレでしたが(^^;
→ってかやっぱり後藤さんのバックダンサーはなんかひきつけるモノがあるね!
→終演。
・外出たらマフティーさん、大佐も登場。
→ってか大佐パシイベとか(笑)
→夜始まるまでまったりして買出し行ったらどらやきが52円とかでみんなで買ったりしてたら夜公演の時間に。
→みんな見送り。
・そして今日の川口に来た主目的。ようやくゼファーさんからの群馬チケ受け取り(笑)
→ってか開演3分前にくるとか(ノ∀`)
→ミュージカルのとき同様相変わらず余裕こいてるぜファーさん(笑)
→チケ見せてもらったら・・・
→メピさんと連番じゃん!!!!!(驚)
→大佐と笑い転げる(ノ∀`)
・ゼファーさん見送って大佐と帰路へ。
→駄弁りつつ池袋でお別れ。乙でした(´∀`)