第4回ハロプロ楽曲大賞



めんどくさいので投票はしません(爆)


<楽曲部門>


5曲はかなりすんなりな感じで選べました(笑)
でもその中から順位つけるのはかなり大変でした(^^;


1位:Missラブ探偵/W(2.5点)


この曲は軽く衝撃受けました(笑)
初めて聞いたのは中野でしたかね。
パフォーマンス含めカッコイイ曲だなぁという印象。
ハマって結構聞きましたね〜。
文句なく今年の個人的NO.1です。


2位:ずっと 好きでいいですか松浦亜弥(2点)


名曲。こういう曲ホント好きですね。
春ツアーで聞いたときも素晴らしかったですし。
これからももっとこういう曲を歌って欲しいですね。


3位:曖昧ミーMIND/美勇伝(2点)


独特の雰囲気をかもし出してる曲ですね。
1曲の流れというかとても心をつかまれます。
ハーモニーもいいし新しい美勇伝ワールドを作り上げた1曲なのでは。


4位:スッペシャル ジェネレ〜ションBerryz工房(2点)


パーカッションの刻みの感じがホントにリズムがあってすごいマッチしてるなという印象。
べりらしさと重なってなお良いですね。
好き度で言ったらもっと上かもしれません。聞くとテンション一気にあがるし(笑)


5位:声/モーニング娘。(1.5点)


これまた名曲。
コンサではがきさんのイメージが強いんですけどね。
選曲はそっちで選んじゃダメなのかな(笑)
是非またコンサートで聞きたいですね〜。


<PV部門>


あんましPV見ないんで(^^;


<推しメン部門>


藤本美貴さん


まあそりゃぁね(笑)