ピヴォ☆ガール



これに行ってきました。


・朝から学校。
→4限の出席とったとこで退出して池袋へ。
→15時半ころ会場到着。
・のりぃさんたちを発見。普通に最前確保。
→それにしてもギャラリーいないな。30人くらいか(ノ∀`)
→マスコミ関係者>ヲタ(笑)2倍くらい多かった(ノ∀`)
・予定より15分くらい押して制作発表開始。
→司会のおねえさんがすごい綺麗だった(笑)
→出演者登場・・・ってホントにみんな出てくんのかよ(爆)
→約50人。ありえね(ノ∀`)
・ファンタは後ろ側(´・ω・`)全然見えない(´・ω・`)
→前しゃがんでーと必死にアピール。
野田社長がわざわざ前列座るように言いにいってくれた(ノ∀`)
→みんなで「社長ありがとー」(笑)
藤江さん見えたんでとりあえずいつものやつで出欠確認。
→今日は反応がイマイチだ(´・ω・`)
→まあいいか。これからはもう狭いイベなら出欠確認にボード必要ないなー(^^;
・50人が全員ひとことずつ挨拶。
→そのあとは各チーム2人ずつの代表取材に(´・ω・`)
ハケは見てもらえず(´・ω・`)
・のりぃさんが奥谷さんとか青谷さんに声かける(笑)
→こっち向いたとこでみんな写真撮影必死(笑)
→なんだかんで40分くらいで終了。思ったより楽しかった(笑)


いや〜久々に見れてよかったです(笑)
23日は出なかったらしいんで逃した現場はこの前のライブだけか(´・ω・`)


ってか今日唯一の失敗は手紙にしたことだな(´・ω・`)
終わったあととか楽屋から駐車場まで通路直だし・・・。
結構時間長かったしネタいっぱい書いて行ったほうがよかったわ(´・ω・`)
もう渡せてない手紙3通もあるよ(ノ∀`)


とりあえず今日の締め。
野田社長はナイスガイだったってことで(ノ∀`)