目指す方向性



各チームともちょっとずれてきたかなぁと。
勝ちにこだわる姿勢は評価するけども、内容が伴ってないよなぁ。
やっぱり面白い試合が見たいじゃないですか。
ゴール前ガチガチに固めて0−0でPK。
勝てばそれでいいのか?って話ですしね。


正直今の技術じゃガチガチに固められたゴールは割れないし、
実際試合で決まる得点なんてミスがらみかカウンターによるものだし。
でもだからといってリスクをおかして攻めるのをやめて自陣を固めるっていうのはどうもなぁ(苦笑)
もっともっとうまくなって点いっぱいとってやろうっていう奴はいないんですかねぇ(笑)


それと同時にファールがひどくなってる点もちょっとなぁ。
前にも書きましたが、あくまで僕はそこは技術で埋めてほしいと思ってます。